コンディショニングサロン R-Fine

不調に悩む方のサポートをコラム記事で発信

お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

ブログ

自分の身体は自分で治す〜真の健康体を知ってください

健康に役立つセルフケア情報も

筋トレやストレッチを見よう見まねでやっても、いまいち効果がわからない…なんてことありませんか?それは、そもそも筋トレやストレッチができる身体の状態ではないから。
健康に運動は不可欠ですが、運動できる身体の状態でなければ、かえって逆効果なことも。
まずは身体の不調の原因が何かを解明、身体の本当の声を聞き、必要なケアをお伝えしていきます。
身体本来の自然治癒力を高める施術で、だらだら通わせない、結果が早い整体サロンを目指しています。

女性子供専門整体コンディショニングサロンR-Fineなぜ良くならない?を根本解決 痛みでやりたい事を諦めない。 女性柔道整復師の隠れ家整体サロンです。 自宅の1室完全プライベート空間で 優しく触れてゆ…

2021/12/31

北見市整体コンディショニングサロンR-FineコンディショニングサロンR-Fineです!大晦日のお忙しい所失礼致します。2021年の営業を本日終えました今年もたくさんの方にお越し頂きありがとうございました…

2021/11/15

コンディショニングサロンR-Fine北見市整体ホットペッパービューティーに嬉しいお声を頂きました!原因を知る、大切です!この不調はなんで?どうして?と思ったら、お気軽にお問い合わせください♪

2021/08/16

北見│整体をお探しの方│女性の為の整体サロンコンディショニングサロンR-Fineです!お盆休みもあけ、夏休みも終わり、そろそろ通常運転でしょうか?でも!!!そろそろ疲れも出る頃ですよね~お待たせし…

2021/07/29

北見│1度でスッキリしたい!整体をお探しの方│コンディショニングサロンR-Fine姿勢不良・肩の痛みで腕が上がらない・肩こり・首の痛みでお困りの方、当サロンは不調の原因を見極め、バキバキしない、優し…

2021/07/20

北見市女性子供専門整体│コンディショニングサロンR-Fine北見市女性と子供の為の整体サロン│コンディショニングサロンR-Fineです!首肩の痛み・肩こり・手のしびれ・背中の痛み・頭痛でお悩みの方に、全…

首を突き出すようにパソコン画面を凝視する、肘を胴体より前に出した状態でブラインドタッチする、スマートフォンを猫背で見ながら片足を組んで座っているなど、このように皆様が何気なくとっている姿勢不良は、積もり積もって肩こり・腰痛・自律神経失調症の慢性化における根本原因を作り出しています。そのため、施術で根本原因への働きかけで回復させていくのと同時に、その根本原因を生み出す日常の生活習慣を見直すことが、再発予防へと繋がってまいります。インターネット上で情報発信を行うにあたり、生活習慣の見直しポイントや、簡単な筋トレ・ストレッチでのセルフケア法などを執筆してまいります。
そしてセルフケアに大変役立つ、イオントリートメント「ソティル」の販売も行っています。塗り込むだけでプラス・マイナスインと遠赤外線によって、こり・緊張の緩和などを進めていく商品です。ソティルの新規入荷情報等も、その都度更新いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。